仙台お買い物日記③Can Do | もちっ記

もちっ記

毎日子ども達に囲まれて働くあほあほもち子の日記です☆

キャンドゥー!は、宇都宮の近くにもあるけど、うちからは結構遠いので、マブチついでに寄れてよかった!

時間があまりなかったので、目的のものだけ!



このおしりふき(ウェットティッシュ)の蓋、両面テープではなくて、入り口のビニールを挟み込んで付けるので、

粘着力を気にせずに繰り返し使えるという、優れもの!

やっと買えたー♪

こういうふたを知ってから、おしりふきだけじゃなくて、何かと付けてます。笑

そして冷蔵庫にティッシュをつける磁石!

これシンプルだけどかなり良いです!

ビッタリくっつくので、がっちりとティッシュをはさんでくれて、落ちませんでした♪

100円なのに良い仕事するな~!キャンドゥ♡

近くにあればいいのに♪