お友達と♡ | もちっ記

もちっ記

毎日子ども達に囲まれて働くあほあほもち子の日記です☆

美容室のあとはお友達に会ってきたー♡



約一年ぶりだったけどね、なんだか先週も会ったくらいの気持ちで不思議!笑

たくさん話してたくさんお買い物して、楽しかったです♡



夜はひな野に行きました♡

(実際はデザート含めてこの2倍くらい食べたよ♡笑)

ローストビーフまであるなんて素敵!

トマトのピクルス美味し過ぎた♡

ひな野は時間制限ないし、デザートまであるから、たくさん話したい女子会にはぴったり♡

すべての予定が終わったので、新幹線で帰宅中♪

仙台から離れるのは寂しいけど、もこちゃん(今日はもう寝てる。)に早く会いたいなー♪