日本に帰ってきてから、Disney Storeについつい行ってしまいます爆笑

プリンセスアイテム、見ていれば見ているほど、私が欲しくなってくる...笑

Saleコーナーがあってラブ

今回購入したアリエルとラプンツェルとリトルグリーンメン(名前初めて知った。笑)のフード付きポンチョは半額♪
¥2,300→$1,150に♡

Gelli Baffは、子どもたちが欲しがって...
こちらも¥1,200が半額で¥600照れ



そして、こちらは定価でしたがピンクのプリンセスシリーズがとても可愛くてラブラブ

ミニもち用にボトルを購入キラキラ



同じデザインのお弁当セットや絵本袋も可愛すぎて、お金がいくらあっても足りません♡



先週お友だちとお揃いで買ったプリンセスのコップたちも我が家のスタメンにラブ



有料のディズニーストアクラブのメンバーにもなったし、これから暫くはディズニーストアに通ってしまいそうですチュー