ハンバーガー好きのお友だちの、

「ポテトヘッドのバーガーが大好きで、いつも無性に食べたくなる

という話から、

先日Potato Headに行ってきました

トイストーリーに出てくるMr. Potato Headのイメージしか湧かなかったのですが...

蓋を開けてみるとこんなステキなビル

オートラムパークから少し行ったところにあります。ピナクルをバックに佇む姿がオシャレ


お店は階段しかなく、頑張ってベビーカーを持って上がりました


何ともオシャレな雰囲気の店内
ベビーチェアは2つありました!


ランチセットも
ポテトヘッドはこのビルの名前で、バーガー屋はThree Bunsという名前のようです
※ロバートソンキーにも最近店舗ができたとのこと。


今回はお友だちイチオシの定番、Baby HueyにNaughty Friesをつけてみました

パテは臭みがなくて美味しくて、ソースも酸味が効いてなんだか食べているとクセになる感じ


「ボリュームあったね、お腹いっぱい」と言う友人もいましたが、私的にはペロッと食べられる量でした



ランチタイムはお店も混み合っていたので、サクッと食べた後は近くのアイスクリーム屋さんへ

Apiaryというお店

気になるフレーバーは気前よく次から次へとテイスティングさせてもらえました



アールグレーワッフルに左からラムレーズン、ピスタチオ、キャラメライズドストロベリーのアイスをトッピング


続いて、プレーンワッフルにキャラメライズドストロベリー、抹茶、ダークチョコをトッピング


以上2皿を5人でシェア♡
色々な種類が食べられて良かったです

個人的にはアールグレーワッフルがすごく好きで、ストロベリーもキャラメライズと言われるだけあってコクがあってヒットでした



ADD : 36 Keong Saik Road, Singapore 089143
TEL : 6327 1939
OPEN : (Tue-Sun) 11:00〜0:00


ADD : 84 Neil Road Singapore 088844
TEL : 6493 7273
OPEN : (Sun-Thur) 12:00〜22:00
           (Fri & Sat) 12:00〜23:00