涙をのんだGSSから早いもので半年が経ち
遂にYear End Saleの火蓋が切って落とされました(ノ´▽`)ノ

その時の教訓をリブログ


PRADAは50%offのシークレットセールが始まっていたようで、昨日パラゴン店を覗いたらこっそりセール価格を教えてもらえて♡
今日ION店に行くと、正式なセールは明日からとの情報が

即断即決の教えを守って、半年前から欲しかったオフィスで使えそうなバックを遂にゲット

{66668B47-9C20-42FB-A52C-5088F7AFC65D}

普段なかなか手が出ないので、お得にゲットできる機会に素敵な出会いがあって良かったです


その後、Wisma Atriaのトリーバーチにも寄ったのですが、明日からYear End Saleが始まるよう

セールシーズン到来で、気分が盛り上がりますね



セール後は、お友だちと久々にエメラルドヒルにある"Tea Bone Zen Mind"に行ってきました

{5490ED6D-4154-413E-ABB8-FD4ECB16D00E}

プレゼント用にお茶を買いたくて

{35C8DCF0-873F-44D0-9F85-15E707ABA300}

クリスマス風情なおもてなし
ストロベリーグリーンティーのローズシロップ入り

{D183FC95-7DB2-42FA-9B23-0360D48707A7}

{31BE22FD-DE20-454D-9341-5E7BF6E07F2A}

ラッピングもこんなに可愛く♡
暫く行かないうちに、お値段が値上がりしてました($20→$25)

{286DC1DD-C7D8-4EFA-8D2D-C311A57C87C1}

いつ来ても素敵な雰囲気癒されました



ADD : 98 Emerald Hill Road, Singapore
TEL : 6334 4212
OPEN : (Mon-Sat) 11:00〜19:00
             ※Closed on Sun & PH



シンガポールの情報満載です♪

にほんブログ村