さんみです


今日もありがとうございます!


大阪に用事があって行った帰り、

なんか知らんけど

初めて大阪城公園に寄ってきました


豊国神社


豊国神社へ参拝。


歩いている人 ほぼほぼ外人さん

いろんな国の言葉が飛び交ってる!


茅の輪くぐり

京都で行こうと思ってたけど

ここにもありました




なんか

めちゃ開運しそうな感じラブ



あまりの暑さに

歩いてたら

頭痛くなって来ちゃいました💦

おかげで城までは辿り着けず、、、


水分取って休憩してたら

良くなりましたが。


ふと、思いついた事だけど

行って良かった爆笑

ほんま広かった


ではまた!