さんみです
今日もありがとうございます!
 
雨の中、東寺に行ってきました

 

5分咲きくらい??

 

 

 

五重塔と桜

京都っぽいデレデレ

 

 

 

 

草場一壽さんの個展

5月11日まで開催されています

https://kusaba-kazuhisa.com/post-event/9718/

 

 

以前シールをいただいたことがあって

一度見てみたいな〜と思っていたんです

 

 

 

 

濃いピンクの桜

こちらは満開に近かったです

 

落ちてる花びらが

模様みたいにかわいい

 

何か不思議なシルエットの鳥

 

頭がない???

え?どゆこと?と見ていたら…

 

顔を出してくれました爆笑

雨だからギュッと小さくなってたんでしょうか

 

善女大竜王

雨乞いの神様だそうで。

ひっそりと隠れた場所にありました

初めてこちらに参拝したのですが

雨だったから来れたのかな?

 

 

 

 

帰りに寄った京都駅。

ニデック京都タワーに名前が変わってる!

 

今週末は桜が見頃ですね🌸

どこに行こうかなぁ〜

 

 

 

ではまた!