さんみです

 

今日もありがとうございます!

 

 

皆さん

スマホのバージョンアップ、

コマメにする方ですか?

 

私は以前

操作中にコードを抜いて

スマホを壊したことがあって、

ちょとトラウマ。。。

 

バージョンアップ中は

余計なことをしたら

ダメ、絶対。

 

 

iPhoneのOSが先日

17にアップデートされて。

 

4月からスマホをもった子①が

さっそくアップデートしてました。

 

色んな機能が追加されてるんですね。

 

ウィジェットに簡単追加、

背面タップでカメラ起動させることも出来る、

画像を切り取ってスタンプみたいにSMSで使える、
エアドロがお互い起動してたら

簡単に出来る…

 

 

なんかすごいから、

私も17にしてみよう!

 

背面三回タップで

カメラを使えるようにして、

すごい!17!

と感動していたら…

 

おかーさん、

それ、前から出来てたし笑い泣き

笑い泣き

と笑われました笑い泣き

 

バージョンアップの機能追加に

全然ついていけてない泣

 

 

子①から

わけわからない画像が

エアドロでどんどん送られてきたので

こちらもみかん星人のスクショを

お返ししときました。

 



ではまた!