さんみです


今日もありがとうございます!




突然ですが

神棚って飾ってますか?


私は結婚した時に

「他の人からのお祝いと被らないでしょ」

という謎理論笑い泣きでいただいた

神棚を所有してます。

確かに誰とも被らなかったよ。



今見たらいろんな種類があるんですね








うちの神棚はこれに似てる。

でもセットではなかったので

神具セットはなし。






というのも

そのいただいた神棚にずっとお札を

飾っていたつもりだったんですが…


コロナ禍で神社参拝に行けなかった時に

お札を納めたまま

新しいのに変えていないことに

つい先日気づき…ガーン



神棚空っぽやん❗️

なんかあかん感じがする滝汗

ってかこないだ内宮参拝してきたのにー!

お札買ってきたら良かった…

とがっくりしてました。




しかし。

これも気付いた時がタイミングだ!と

お榊を飾ったり出来るように

神具セットを購入、

神棚リニューアルしてみることにしました。



さっそく

Amazonでポチッ。









おままごとに使えそうな

可愛いサイズ❤️


お榊も購入。





そして、

友人がお伊勢さんに参拝するとたまたま聞き、

お札を買ってきてもらえることに!


やったー!


神棚リニューアル完成やん!



気になったことが

スッキリしました爆笑



ではまた!




いま気になってること


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する