さんみです

 

今日もありがとうございます!

 

お久しぶりです。。。

 

 

 

GW。

家族でバタバタと順番に

コロナに感染してましたゲロー

 

 

 

 

 

ああ、ほんまにしんどかった!

 

ちょうど扱いが

2類から5類に

変わった時でしたよね。

 

 

 

 

 

が。

 

ウィルスは同じですもんね。

 

 

CMSMM!

CコロナMまじSしんどいMまじMむり

 

って

Dai語で言いたくなるくらい!

やばかった…笑い泣き

 

 

 

体力回復するのん、

かなり時間がかかりました

 

 

 

 

 

麻黄湯ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回復して。

 

靴を作ってきました。

 

大学時代からの友人が

誘ってくれた!

 

 

完成、おしゃれ!

 

楽しすぎる!!!

 

 

 

 

 

 

ハトメをつけてます。

 

 

 

これから

靴になるって!?

は?ほんとに?って

実は

想像できなかった!!

 

左右違った革を使ったりして、

やりたい放題笑い泣き

 

 

 

 

だけど。

 

靴っぽくなってきた…

 

べろーん

 

 

 

 

オプションで

タッセルも作れます。

 

 

 

 

 

 

 

同じ型紙を使っても

選ぶ革、糸の色、種類で

印象が違います

 

 

ドキドキしながら

はいてみる!

まじか!  

すごく歩きやすい!!!

 

 

 

 

タッセルで

雰囲気がめちゃ変わる

 

 

 

 

タッセルは

お持ちの靴が紐靴なら

色々楽しめます。

 

 

 

手持ちの黒の紐靴に

タッセルつけてみた。

 

違いを一つの画像に。

 

 

 

 

「革」って扱いが

難しそうって思ってたけど

使ってみたら楽しかったです(^^♪

 

ちゃんとはける「靴」を作れたのも

めちゃ楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

今度は違うのを

つくってみたい…

 

作るって楽しいなハート

 

 

色んな所で

ワークショップされてます

 

 

ではまた!