さんみです。

 

今日もありがとうございます!

 

キラキラ募集中です!キラキラ

 

 

先日、ケルマさんの本を

オススメしてみたんですが。

なんか面白くなってきて。

 

本を読んで、

直接お話を聞いて、

また本を読むと

新たな発見がありますね。

なんかお得笑い泣き

 

 

現在、手に入る著書を

ちょっとまとめてみました。

 

 

発行日順に。

 

①18.5.22

超常戦士ケルマデック―あらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語

 

 

②19.10.25 

人生が大きく変わる! 時空の超え方

 

 

③19.11.10

超常戦士ケルマデックCDブック (新世界に目覚めよ! 超時空大作戦

 

 

④20.7.26 

ありえない方法で日常が変わる 異次元とつながる本

 

 

⑤20.9.30 

時空を変える設定にオン! 世界はひとつだけではない。選べるのだよ

 

 

⑥20.12.23

地球統合計画NEO

 

 

⑦21.5.31 

すばらしきUFO・銀河連合・アセンションのひみつ 新しい世界に向かう本

 

 

⑧21.9.30 

スイさん、私、人生変えたいんです。 過去と未来があっさり変化する物語 

 

 

⑨21.10.26

超常教室ケルマデック

 

 

 

地球統合計画NEOは

2001年に出版されたものを

20年ぶりに再編集して出された本です。

 

20年前?!に…

こんな内容!を

本にすると

決めた編集者さん、出版社さん、

すごいです滝汗

 

 

ある時、

服部みれいさんが

ケルマさんに「地球統合計画」を出しませんか、

とお電話されたそうです。

 

「いや、しかしあの本は、

当時は誰も理解してくれなかったのですよ」

 

はじめに、に書かれています。

 

デショウネ~真顔

 

 

20年前にこんなこと

出版していたケルマさん。

 

時代が追いつきましたね。

 

ワークにお申込みいただいた方から

ケルマさんの本を読んで

とても気になっていました、と

コメントいただいたりしています。

 

ワーク、楽しみ!

 

ではまた!