さんみです。

 

今日もありがとうございます!

 

======================

生トーク! 声のメルマガスペシャル 

マーマーなトーク2022

 

□ メイントーク
ケルマデックさん

(超常戦士。『地球統合計画NEO』著者)
「地球統合計画2022 ど根性(ルートチャクラ)の覚醒」

小木戸利光さん

(シアターワーク創始者、アーティスト)
「表現イヤー、そしてあたらしい時代へ レムリアの響きを感じながら」

小山内洋子さん

『いよいよはじまる、皇の時代』著者)
「いよいよはじまっている!? 皇の時代 Q&A」


□ ちいさな音楽コーナーゲスト
井上博斗さん(朗詠)、

山下りかさん(ライアー)

小木戸寛さん(ピアノ)ほか

□ ちいさなおしゃべりコーナーゲスト
無有無(てらいひさしさん、ひろみさん)、

そのほか

======================

 

12時から18時30分までの

盛りだくさんフェス!

 

そのほか、が実はまた豪華!

鈴木杏ちゃんですって?!

 

 

 

 

 

マーマーの世界にどっぷり浸かってきました。

 

 

濃すぎてどこからどう、

書いていいのか…?

 

 

 ただ。

自分が生まれ育った街

岐阜県美濃市に

こんなにたくさんの人が

全国から集まってくれてる…。

 

まずは

それにムネアツでした。

 

 

公共交通機関が

かなり限定されてるので、

皆さんどうやって来られているのか…と

不思議になったり。

 

隣に座った方は

東京から来てた!

 

 

みれいさんが

美濃の良さを

発見、発信してくれているのが

恥ずかしいやら、誇らしいやら。

 

 

 

 

トイレの上にあった

美濃祭りの絵。

 

四月第二週の土日開催。

来年また行きたいなぁ。

 

 

 

次のblogで

ケルマさんのことを書こうっと。

 

 

 

お土産に本をいただいた。

 

 

岐阜マン 

冷えとりスタイルブック

プリミ恥部さんのあいのことば

 

 

すごく嬉しい!!!

 

 

ではまた!

 

 

岐阜が熱い…