みかです。

 

今日もありがとうございます!

 

 

このシリーズ!!

 

 

ぜひともまた参加したいとは

思いつつ。。。

 

 

え?私が?

何を?

オススメするんだ?

とずっと考えておりました笑い泣き

 

 

 

 

普通の主婦。

ちょっと変な趣味はある。

走り出したら

まあまあ

止まらない笑い泣き

 

 

 

手芸、本、写真、美しいものが好き。

面白いことも大好き。

ヒーリング、

生きやすくなるための研究は

もう息をするように

興味の中。

 

そして、難しいことは

したくない。

 

 

 

 

うーん…。

 

しかし…。

 

語れるところまで

何か

あるのか…?

 

 

先日読んでいたblog。

 

 

そうだ!

あえて言うなら、

ケルマさんの大ファンだラブ

 

 

ケルマさんファンの私がオススメする

簡単運気アップ法なら

あえてお伝えしたいキラキラ

いや、出来るキラキラ

 

 

 

ということで、

金運、財運をアップさせたい方。

 

 

 

船の置物を

飾るのです!

(byケルマデック)

 

 

 

リブログした

waiさんの船の置物の選ぶセンス。

 

素敵!

かわいい!!!

 

 

実は、私も過去、

Amazon先生で

アホほど検索した過去があり。

 

ほこりが拭きやすいから

ボトルシップがいいかな、とか

考えた笑い泣き

 

 

 

しかし。

 

 

 

チーンチーンチーンDASH!

 

 

ちょうどええのが

出てこん…ゲロー

 

となってました。

 

 

 

楽天パイセンで

こんなお手頃で

かわいいのがあったとはポーン!!

と、なっています。

 

 

結局、

私が見つけて

飾っているのは

鉛筆削りのシリーズであったもの。

 

 

 

実店舗で

ある時見つけて

すぐ購入しました。

 

案外、船の置物って

探しても

ないんですね。

 

電車、車、飛行機的な物は

たくさんあったのですが。

 

 

 

 

今のところ、お金が余って

ウハウハ~ちゅーでは

ありませんが、

したいことを出来る感じで

お金は回っていますウインク

 

 

 

ということで。

 

ケルマファンの

私がオススメする

今!見るべき

財運アップ法、

船の置物っ!!

 

ということで。

良かったらどうぞ!

 

ではまた!