みかです。

 

今日もありがとうございます!

 

 

子育て。

 

自分ではない存在を

愛おしみ、

慈しみ、

育てる。

 

 

自分が

完ぺきな存在でもないのに

誰かを育てる。

 

 

完ぺきではないから、

試行錯誤しながら

その時に感じる、出来る中で

一番のことをする。

 

その積み重ね。

 

 

 

 

 

私も生むまでは…。

 

こうしてあげたい。

こんなことをしたい。

こんな風にしたい。

 

そりゃ

少しはありましたよ笑い泣き

 

 

 

現実は…ゲロー

 

チガウネ…笑い泣き

 

 

 

色々と考えたら

本当にどこまで行っても

正解のないこと。

 

 

 

でも。

 

私ではない、

私から生まれた

違う生命が

こうして生きていてくれることで

新しい何かが

どんどん生まれている。

 

 

それを幸せというのかもしれません。

 

 

今を味わお。

 

 

ではまた!