みかです。

 

今日もありがとうございます!

 

 

 

 

突然ですが。

 

石が好きだー!

 

これも

あまり表立っては言ってこなかったことですあせる

 

 

いわゆるパワーストーン。

 

レイキを取った時、

その師匠がパワーストーンを

扱っていらっしゃって。

 

バリ島で一つ一つ

 

これは 良い石。これは、違~う、

 

とチョイスされたものが置いてありました。

 

 

その最初に触れたパワーストーンが

とても心地よく、

大好きになったんです。

 

 

 

今回、初めてFUMITOさんの

リアル石屋さんに参加してきました。

 

 

知り合い、一人もいない。

けど、行く。

ワタシ、サンカスルDASH!

 

 

到着して…。

なんか、皆さんお知り合い感満載?

私、もしかして来てはいけないとこに

来ちまったかい…ガーン

 

と最初ちょっとおもったんです、、、が。

 

なんやこれー!!!!!

めちゃくちゃ素敵な石ばっかり置いてある!

しかも、お値段が

この輝き、存在感で

ほんとにこれ???

 

と、テンションダダ上がりアップアップアップ

 

「気になった子はトレイに置いて

キープして考えていいですよ」

とスタッフの方からの言葉をいいことに、

どんどん欲しい子が増え、、、滝汗

 

アカン…これはアカン…

アカンやつや…叫び

 

 

なので

ほんとに初めましてのLICAさんに

どれ選んだらいいかわからないんです~笑い泣き

と相談し、

 

隣に座って石を選んでらした

初めましての方と

テンション上がって

お互いの選んだ石を

見せあい、楽しむという…デレデレ

 

 

最初に思ったん、なんやったんや!

 

めちゃくちゃ

楽しいやないかい!!!!!!

 

ああ、勇気を出して

行って良かった…ラブ

 

 

石が大好きな人が選んだ

素敵な石を

選んで買える幸せ!喜び!

サイコーアップアップアップ

 

 

でも、でも、でも。

やっぱり、やっちまったです。

 

テンション上がりすぎて、

「ご自分の選んだ石がどれだったか

わからなくなるかもしれないので、

説明の写真撮っていいですよ」

とちゃんと言われていたのに。

 

いたのにー!

 

 

一個わからない石が…チーン汗汗汗

 

 

どうやって聞いたらいいんだろう…。

 

違う角度。

この石なんですが…。

 

もしこれを読んで

ご存じの方いらっしゃったら

ぜひ教えてください。

 

ではまた!