こんにちは!\(^o^)/







課金したものの書いてないストーリーが溜まってきたので、ばしばしレポートしていこうと思いますウインク









乙女ゲーム
教師たちの秘密の放課後
の、保川先生シーズン2のエピローグ的な

ナイショの休日編~彼目線~ですデレデレ















そして大大ニュースが二点!(私にとってのw)












1.ドラクエ11買った\(^o^)/
















ドラクエシリーズはほぼ未プレイです!爆笑




今回のドラクエ主人公の顔が好みウインク
















なん、です、が。

何と、悲報!







ドラクエ11プレイ開始わずか1時間で
猛烈な3D酔いをおこして寝込みました(笑)
その間旦那がレベル上げしてくれます真顔


















3D酔いなんて初めてで驚きましたゲッソリ

ニーアぶっ続けで5-6時間プレイしてても何もなかったのに。。








村人の家の中(狭め)が見渡せないので、
カメラアングルをぐるぐる回してたんですがそれでやられましたw









うーん。。あんまりぐるぐるしないように気をつけます笑い泣き
これからの冒険はすごく楽しみです!






















2.設定資料集GETだぜ








攻略本を兼ねた設定資料集!

欲しすぎて買ってしまいました笑い泣き
もーオートマタについては知りたいことが山積みで。。






あー幸せ。

早く読みたいけど、今は胃から何か出てきそうウインク(3D酔いが治らない内にブログを書いているw)

















この美術記録集も絶対欲しいんですよね!








ジュンク堂いこっとデレデレ












オートマタはダウンロードコンテンツまで買っちゃいましたよ…完全に沼ですw

でもDLCのストーリーや特典装備品もすっっごくよかったです。考えさせられました。。

















と、どっちが本題か分からないくらい前置きで興奮してますが

そうです保川先生です!(о´∀`о)(笑)









彼目線の方がヒロイン目線より話数が多いという理由で買いました。





















私自身も忘れかけてた保川先生のシーズン2→

で妊娠により学校を中退した教え子のもとへ、
様子を見に行った二人の様子からストーリーが始まります。











順調な経過の教え子に幸せを感じる二人。

保川先生も、ヒロインとの未来を自然と意識してくれますラブ




































後日、保川先生の同窓会旅行に一緒に行くことに。



職場で関係を公にできないだけに、同窓会で堂々と恋人宣言できることを先生も楽しみにしてくれてる模様♪
























旅先ではプール、テニス、温泉、梨狩りetc…

謎の季節感で恋人感を満喫する二人ウインク























人前で手を繋げるって、いいねハート

ささいな幸せを噛み締める二人にこっちもほのぼのです。













友達にもノロける保川先生。







それ早く本人に言うたげて!ウインク
















てな感じで
ほのぼのゆるゆると、保川先生らしく
ヒロインを想ってくれるお話でしたデレデレ

先生いつもありがとうハート











よし!


以上です!








は~ゲームの予定が詰まってるってなんて幸せなんだろう照れ

仕事がおろそかにならないように気をつけねば。








では次回に!


あでゅーチュー