こんにちは(^^)












先日旦那がついに。

ついに買ってきました。









PS4!!おとめ座

そしてFF15とニーアオートマタも買いました。
旦那が。




彼はず~っと欲しがってました。
よかったね♪ウインク









全部一気に買うから近所の小ぶりなゲオはざわついてましたよwデレデレ














これと。







これですウインク(両方画像は かりました)














私は進化するテレビゲームにはどことなく
ついていきたくない気持ちがあったので


ずーっと昔のゲームを繰り返しプレイor
最近のゲームはYouTubeで実況見るのですが、











初めてプレイするPS4の映像美はすごかったチーン



いやちょっとあれは…


何だあれはチーン














昔のFFも全部リメイクしてくれないかな~
1からしてくれたら全部買うのにな~笑い泣き










ニーアは未プレイなのですが、根強い人気なので
かなり楽しみです!!\(^o^)/












そしてずぅうーーーーーーっと
勉強していたテストから
よーやく解放されました!!照れ照れ照れ





二度とノートを見たくないという境地まで頑張ったのでいい結果だといいなーウインク
合格率だけで見ると8%くらいらしいです。何やねんw












追い込み期間だから、今月はあまり乙女ゲームで遊べない?!




…と思っていたのですがちゃっかり
買っちゃいましたデレデレハート









2つ一緒にご紹介します♪












あの夜からキミに恋してた(結局コレw)

橘さんと、桐谷さん恋するカラダ編
ネタバレ注意です!
どちらもストーリー3のみにフォーカスします。










まずはズルムッツリ上司(愛あるdisり)からウインク












余談ですがこの画像せっせとブログ用にくっつけたの
3月なんですw やっと貼れました!










橘さんとは、都内からちょっと出たとこの
豪華な旅館に二人っきりで泊まるラブラブの夜ハート

を書いたお話でしたo(^-^o)(o^-^)o







































足立○術館みたい!(こんな庭園が一望できる)





浴衣姿の橘さんをもちろんですぞとスクショした後は、

テクニカルな彼といちゃつく感じでした。








ほんと好きだわぁ顔が(*^^*)ハート















あーでもやっぱり!!

鬼島さんの満足度が高すぎて、
それに比べるとちょっぴしストーリーが物足りない感じでしたほっこりちょっぴしね




この二人も早く喧嘩しないかなー(笑)
















そしてオープンスケベ(愛あるdi…)はウインク

















桐谷さんのストーリー3は、よく二人で泳ぎに行くプールのシャワー室で、、

きゃーハートハートハート


というお話でした。














彼目線では、私のことを好きって
内心でたくさん言ってくれます!

好きという言葉はシンプルに嬉しいですほっこり



















やり過ぎて筋肉痛になります(笑)









橘さんとはまた違う、猪突猛進なところが
桐谷さんの好きなところですデレデレ











剛くんの恋するカラダ編も近々買いたいな~と思います。





とにかく勉強から解放されて本当に嬉しい照れ

しばらくゲーム三昧楽しみます。











あでゅー★