今日は出産予定日です٩(*´◒`*)۶♡


当初は、もちーず同様に出産予定日の
1週間前に産まれてくるもんだと
思い込んでいた私ですが、

予定日まで10日を切ったくらいから

「どうせなら遅れて欲しいなぁ〜♡」
「もちーずの園の夏祭り行きたいな〜♡」

なんて思ってたから
もち吉が空気読んでくれたのか…

今日の夕方、無事に
夏祭りに行って来られました٩(*´◒`*)۶✧*。

スーパーボールすくい、お魚釣り、
わなげ、うちわ作り、盆踊りなど…

2人ともすごく楽しそうだったし、

同じクラスのお友達と
じゃれ合ったりする姿も見られたから

私も大満足(*´∀`*)♡♡

もち吉ちゃん、ありがとうね✧*。
あとは君の誕生を待つばかり。

私の予想は3日後の31日!

そこで産まれなかったら
41w0dまで様子見したのちに
結局誘発することになって、

8月6日陣痛促進剤開始からの
8月7日出産くらいじゃないかと。笑

でも できれば7月中に産まれて
8月末に1ヶ月健診受けて
9月2日のもち太の始業式までに
自宅に帰れるのが理想だけど…
まぁ、そんなに上手くはいかないかな。

陣痛、楽しみぃ〜♡←変態(*_*)笑?