正産期に入ったので
入院バッグを準備しました。


って言っても、

もち子の里帰り終了のときに
次の里帰り&入院時に必要なものは
実家にまとめて置いていたので、

消耗品以外はほとんど揃ってて
意外とすんなり準備完了しました♡

1年半前の私よ、グッジョブ ٩( 'ω' )و✧*。
そして次回(あるかな?笑)のためにも
自宅に帰る前はしっかりまとめておこう!


とりあえず外出中に破水や陣痛が来ても
すぐに対応できるよう、
入院バッグは車の中に入れときます。

そして もしも破水した時のために
座席には念のためのバスタオル敷いて、
試供品の新生児用のオムツも置いとこう。


上の子たちの感じからすると
まだしばらくは産まれないと思うけど…

できれば外出中じゃなくて
実家にいるときに陣痛始まってほしいなぁ。