わわわ!
予定日までついに20日切ってる(*_*)


ってことで今日はお天気もいいので
もち吉ちゃんのお洋服のお洗濯をば!

普通は水通しだけど
全部お下がりなので普通にお洗濯。

1年保管してた間に母乳が酸化して
黄色っぽく変色してしまった
肌着を中心にオキシ漬け。
保管した時はキレイだったのになぁ(´・ω・`)
ピンクのミニーちゃんとか混じってるけど
肌着だからいいよね(*´∀`*)♡?笑

洗面器やバケツじゃ間に合わないので
うちはベビーバスで漬けてます。
ベビーバスのお掃除も兼ねて。

もちーずは冬生まれだったから
カバーオールとかもあって2杯分くらい
漬けてた記憶があるけど、

もち吉さんは夏生まれだし
家ではオムツ&肌着で転がしとくだろうから
これ1回分で済んだ(*´∀`*)✧*。

んで、しばらく漬けたらこれを
じゃぶじゃぶ洗ってから
赤ちゃん用洗剤で洗濯機回して干せば
もち吉さんの準備は完了!!

のハズ。

…まだなんかあったっけかな(*_*)??


✧*。


今日は洗濯終わったら
母の職場の人への菓子折り買いに。

出産や産後健診関係(←要付き添い)で
母に休暇取ってもらったり
何かと迷惑かける可能性あるから(´・ω・`)

私が食べたいからだけど…
シュークリームにしよーかな(*´艸`)♡♡