ブログ移行後ですが…
内容的にこっちに書かせてください。


✧*。


先日、
もち子が産まれて2ヶ月が経ちました。

そんな今思うことは、

「今すぐにでも次の子を妊娠したい!」

出産直後(当日)からなに気なく思ってて
夫や母に言ってはびっくりされていたし、

もち子を育てていくうちに
この気持ちも落ち着くかな〜と思いきや、

日に日に増すばかり(*_*)(*_*)(*_*)


そして、仕事復帰の関係上、
遅くとも来年の秋までには産みたい。


だけど、
生理がこないことには始まらないし、

その生理だって娘が断乳するまでは
こないだろうし。

断乳も娘の離乳食が軌道に乗らないと
できないから、

もち太のように9〜10ヶ月でスムーズに
断乳できるかも分からない。

しかも、もち太のときは断乳してから生理再開まで
3ヶ月近くかかった(´;ω;`)
完母で授乳中なのに再開してる人羨ましい。
せめて断乳後1ヶ月とかで再開してほしい。

もし、すんなり断乳→生理再開しても
すぐに次の子を授かれるかも分からない。

焦ったって仕方ないのに、
ふとそんなことを考えてはもやもや。


プレママさんたちのブログを拝見しては、
「いいな〜。」と思っています(´・ω・`)


来年の今頃には妊娠できてるといいな。