こんばんは!きなこです。

前回、しこりが見つかったきなこは近くの耳鼻科へ駆け込みました。

診察の結果、診断されたのは


亜急性甲状腺炎


でした。

👨‍⚕️「まぁ、2週間位薬を飲んでもらえば治ると思いますので。」

そう、医師に言われ2週間薬を飲み続けました。

しかし、一向にコブが無くなる気配は無い!


薬も切れたことだし、2週間後再び同じ病院へ。

すると今度は流石におかしいと思ったお医者さんが近くの大学病院を紹介してくれました。


どうやらきなこの悪い予感は当たっていたのかもしれません…。

次回!大学病院で発覚したきなこの本当の病名とは?!


きなこのブログが気になった方は

『#もちもちきなこ』

で検索して頂けると嬉しいです😆

それではまた次回♪



#65