またまた一週間あいてしまいました。

最近忙しくブログ更新が滞っております。

 

そんななか、第一回全統記述模試の結果が模試ナビで返ってきました。

 

マーク模試とのドッキング判定もあります。

 

今回の模試は

 

英語   ネガティブ

数学Ⅲ型 にっこり

物理   にっこり

化学   ネガティブ

 

と、あまり振るわず。。。

 

 

 

 

 

マーク模試の偏差値が高く出すぎた感があったので、「うん、まあ実際こんなものだよね」という感想です。

 

今さらながら息子は模試の解きなおしにチャレンジしてました。

 

数学も「ムズイ!!」と言いながら解いてました。

そりゃあ浪人生含む数学猛者たちも受けてるのですから、自称進高校の中で「俺、数学得意!」とイキっている息子にとっては難しく感じられることでしょう。

 

 

それでも、マーク模試が良かった?ためか、ドッキング判定は

 

単科大学 A

目標大学 B

高望み大 E

あり得ない旧帝 E

 

です。

 

まだまだ課題は山積しています。次回の第2回マーク模試でどう出るか!?