学校で購入した教材について

 

これ、どうやって使おうかな?

 

と思っている教材があると前回書きました。

 

 

それが、この教材

 

 

英語の構文150です。

 

 

 

 

いや、高3で購入したわけではなく、実は1年生のころにすでに購入していたのです。

何なら、付属のワークみたいなのも買っていました。

 

これまでの定期テストでも出題範囲になっていたようですが、息子はそこまでしっかり向き合わずガーン

 

 

この春に大量購入したテキストと、高2までで明らかに不要となったテキストの仕分けをしていて、改めてこの構文150はどうやって使おうか息子と考えています。

 

 

有名なテキストらしいので、うまく使いこなしたいのですが…チュー