おうち時間が なによりも大好きな わたし です。

 

   はじめまして ニコニコキラキラ

 

 

ど田舎の普通の会社のお座り事務員をしている

ただのおばちゃんがブログはじめます。

 

この紹介文だと読書が増えることはなさそうで心配でありすが

嘘は、書けないですからね ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


わたしと言う人間は、

 

 

 

* 月~金は朝から夕方まで働き帰宅。

* 夕飯をつくって食べて、お風呂はいって就寝。

 

 

土・日も掃除して買い出しして、

作って食べて風呂からの布団の平日とさほどの違いが見当たらない日々。

 

 

 

なんとまぁ~

贅沢で勿体ない時間の使い方をしているんだ わたしガーン と、ふと感じたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生短いようで長いんだから、ここに何か組み入れていけないものかね?と

 

 

ちょいちょい「ふっ」と、思っては忘れて同じ日々を送ってきていたのですが、

まぁ~今回の 「いいんだろうか?」期間がながく続いたものですから、

 

 

 

これは自分が現状に満足していないか?

もしくは、新しい自分になりたいのか?

 

この2択しかないんじゃないか??(「さびしい」って、選択もあるな)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何がなんでも 1歩ふみだしてみよう!

いやになったら、もとに戻ればいいだけなのだから!!と、

 

 

「そうだひらめき電球 ブログから始めてみよっ!」と思い立ちアメブロさんに登録することにしたのです。

 

 

 

 

 

 

タイトルからも察していただけるとおり

 

   

 * 1人好き

 * おうち好き

 * まんが、アニメ大好き♡

 

 

 

もうひとつ きっかけになった事はあるのですが、

この3点から おうちで出来る趣味から始めてみることにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録はしたものの名前が うかばず悩むこと1ヶ月半( ながすぎるやろ )

 

 

このままでは、いつまでたっても始められないじゃないかと

ひとまず「おばちゃん」を仮名としてやっていくことにしました。

 

 

 

 

 

 

なにか いいネームがありましたらご意見いただけたらと思います泣き笑い

(ほんとに浮かばないんだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老眼ゆえ文字間違いは多いであろうこと、

説明下手なので文章のまとめ力も皆無な おばちゃんでございますが

どうぞ、これからよろしくお願いします。