こんにちは~!!

Happy Hallowe'en

今日は せれちゃんとハロウィンss会の出来事です🎃

 

なかなかお忙しくて時間があわないのだけど

ワンチーズで遊んだり♡

ちょっとだけどお話したり

いつもありがとうのセレちゃんですおねがい

 

昨日ほんの1時間だったけど 時間みつけて会うことができました♡

さっそく ハロウィンモードにして

お決まりですが ハウケタさんちへGOGO~(*´▽`*)

 

入ってすぐ入口のソファー!!

なんとなく気になって撮りましたw

 

ハウケタさんちは お散歩モードではないので

戦闘しながら進みます!

私の服は昔 購入した装備なのだけど

せれちゃんの服はどこかでゲットしたお洋服かな^^

裾のデザインがかわいい!

(ユールモアの二人が着ていた服かもですねラブラブ

私もしらべて ゲットしたくなりました^^

 

楽器部屋みつけた!

今回は ティンパニ叩いてみます(笑)

セレちゃんいい感じに叩けてるでしょ音譜

 

お散歩しながら いいとこみつけてss撮ったりです^^

 

 

そして私が撮りたかったメインの場所~(*´▽`*)

入口のステンドグラスですおねがい

時間が夜中で まだ光がなかったのでしばしおまち~( *´艸`)

 

(*´▽`*)わーい(*´▽`*)

朝になったよ!!

光が入るとこーんなに綺麗です音譜

 

私の大好きなエモートお願いしてぱちり♡

 

セレちゃんssの時間いつもありがとうございますラブラブ

 

いつもとちがう雰囲気でいちまい^^

 

猫ちゃんポーズは不滅です( *´艸`)

 

せれちゃん忙しい中 ご一緒ありがとうございました音譜

 

またイベントとかいろいろ遊べたら嬉しいでっす!!

 

最後にお気に入りをペタペタおねがい

 

🎃Happy Hallowe'en ありがとう🎃

 

                                                               ここおねがい