今日は幼稚園のバザーでした。

一度もいったことがなかったため、

どんな感じかも、どれだけ人が集まるかもわからなかったけど

なんと大大盛況!


例年30人前後かなぁって聞いてたのに、

倍以上はいて、余計びっくら。


売る側だったため、後で売れ残ったら

ゲットしよぉーなんて思ってたら・・・

何にもなくなってたしー!!!ムンクの叫び


でもありがたいことだわぁぁ。

みなさん買ってくださってありがちぅ。


ゲットできなかったママさまたち、

ごめんなさい。。。くすん


朝から動いたせいか、めっちゃ今眠いです。

昼寝でもしよかな。テヘ。



今日のお弁当です。

もうすぐこどもの日ってことで、


こいのぼり弁。


めっちゃ簡単なので、今週は、これでいこうかなw


Angel's Tale-110426_065911.JPG