今日は朝から

王子の忘れものをしてしまいました。


それを王子に気づかれて、

幼稚園バス乗る前に

大泣きされてしまった・・・


ふぅ。


朝バタバタするのは

よくないですよね。

はい。。。。


前日から用意してても、

朝バタバタしちゃうと

なぜか忘れちゃったりするのって

なんとかならないのかしら?w


自分の問題だけどw


王子もブルーだろうけど

私もブルーな今日この頃w



さてとお弁当です。


猫サンタ。

(猫に見えないけど・・・)
Angel's Tale-101201_070925.JPG


なんかネタ切れって悩んだお弁当だよね。

うんw

Angel's Tale-101202_071228.JPG



これ、口に見えるんだけど

実はよーくみるとろうそくを持った

熊さんなのです!!!

まぁまぁ。遠くからみてくださいw
Angel's Tale-101203_065827.JPG


雪だるま・・・

いびつだなぁ・・・
Angel's Tale-101207_070342.JPG


このクリスマスツリーを見て王子が、

「クリスマスツリーは緑だよ!違うよ!」

って・・・

いーじゃん!白いのだってあるじゃん!
Angel's Tale-101208_070611.JPG



王子が雪だるまつくりたいってうるさいから

なんとなく雪だるまちっくなのを

王子の顔おにぎりと一緒にw

でもなんか・・・アホっぽいなw

Angel's Tale-101209_080223.JPG