別に何をしてるってわけじゃないんだけど

なんだか忙しく、PC触る余裕がない?


たまったドラマみたり、

掃除、洗濯、炊事したり。。。


わたし、携帯でブログアップするの

苦手でして・・・

なのでなかなかブログ更新が滞ります。


言い訳を言い終わったところで。



先週の日曜日に、

王子の前からのリクエスト、

「はとバスツアー」に行きましたーバス


といっても、1日コースは無理なので、

半日というか、2時間コースをチョイス。


コース内容は、これまた王子のリクの、

「スカイツリースカイツリー2を見よう!」コースでした。


2階建ての屋根なしバスに乗ったんだけど、

すごい!気持ちいい!キャハハ

でもお天気よくないとめっちゃ寒い!

という快適なバスの旅を体験しました。

スカイツリーもおっきくて、感動しました!すげ~

Angel's Tale-101128_115943.JPG

王子がリクしてくれなかったら

乗ることもなかったかもしれないので

王子ナイスリク!でした♪ナイス


そのあと、ゴセイジャーショーゴセイレッドにいきました♪

素顔の戦士ゴセイジャーが登場するやつ。

しかも千秋楽!

千秋楽とは知らずにチケットをゲット。

簡単にチケットとれました汗1


しかも!なんと空席がかなりありました・・・

シンケンジャーのときは、満席で

千秋楽なんて取れなかったのに!!!


・・・まぁすべては語るまい・・・


なんだかちょっぴりさびしかったな・・・


でもでも、ショーはすごく迫力あって

いつ見ても、Gロッソでのショーは

本格的で、かっこよくて、感動します♪


今回は、L席(前に廊下がある席)だったので

なんとゴセイナイトゴセイナイトが目の前で

ビービと戦ってました!

危うく、剣が当たりそうになりましたが・・・


でも王子は大興奮!

大好きなゴセイナイトだったので

はしゃいじゃうかなー!?キャッ☆

と思いきや・・・・

びっくりしたせいで、絶句でしたw


まぁいっか。


帰宅して王子に感想をきいたら


「はとバスが一番面白かった!」


・・・・


ショーは当分いっかなw



さて、お弁当です♪


最近ハマってる「はながっぱ」弁はなかっぱ

意外に簡単でしたー♪

ぜひやってみて!
Angel's Tale-101124_075213.JPG



ミッフィー弁ミッフィー

ちょっと口元がいびつだけど・・・
Angel's Tale-101126_065447.JPG


歯 弁w歯

このあいだ、王子の前歯が抜けたので

記念にw
Angel's Tale-101130_065628.JPG