ヨーグルトを食べたり、

牛乳をコーヒー牛乳にして

飲んだりすると。


おなかにくる・・・


どうもあたしです。



朝から両方を食してしまい

おなかがずぅーっとイタイです。


昔からダメなのです。



もぉすぐ新ドラマが始まるぅ♪

楽しみですよねぇ☆


とりあえず。

新ドラマの第1話は、

毎回録画しております。


で、今回じっくり観るやつを

第1話の内容で決めてます。


たまに。

第1話から観てなくて

ドラマが最終回を迎えるころに

観始めたりすることも。


なので友達の話に

ついていけなくなる場合が

若干あります。。。


前回は、救命病棟が

そのターゲットに。


まだ2話しか・・・

みていませんよ?w



今回あたしの中で

期待しているドラマは、

やっぱり月9ぅーーー☆


いとしのヒロ様がでるし♪

だいたい月9は観てるのでね?


あとはー。

ギネ?

子を持つ母として女として、

観なければいけない作品かなと。


みなさんは他に気になる作品あります?



気になるといえば。

あのCM!!

最近ロングバージョンをみました。


「かーごめ かごめ、かーごのなーか

 のとーりーは いーつーいーつー

 でーあぁうぅ でーあうなーら

 いーけーめんっ 」


そのとーり。

「出会うならイケメン」です。


すごいCMです。

すばらしいCMですw


でも何のCMなのか

・・・わかりません・・・

洋服のCM?なんでしょぉ?




そしてそして。

最近・・・

王子がWばかりリクします・・・


確かに作る種類は多いけど。。。

毎日は・・・かぁさんもやだな・・・


これ昨日。

ルナメタルです(一応)
Angel's Tale-091013_071302.JPG


これ今日。

ヒートメタルです(一応)
Angel's Tale-091014_070519.JPG


ちなみに。

最近、うざいぐらいに言われます。。


「あら。こども店長にそっくりね?」


王子は、こども店長に似てるようです。

親としは、そうでもないんですけどね?


まぁ喜んでおいたほうがよいでしょか?


ふぅぅ。


あ。王子が寝ちゃった!!

ブログ書いてる場合じゃなぁーいい!


うぅぅぅ・・・涙