もぉすぐ夏休みが終わるぅー。

なんだかさみしぃよーな・・・


ども私です。


今日はママ友達とチビたちと

映画を観にいきましたー!


だってだってきょうは!

れでーすでー!


何観る何観る!?

やっぱり「ボルト」!!

いーねーぇ!


ということで

ボルトを観ることになり

時間をネットで調べたら

3-Dしかやってなくて


まぁチャレンジしてみるか!


ってことで、

王子をがんばって説得し

ちゃれーんじしにいきました♪


そしたらね?そしたらよ?

行ってびっくりだよ!


「ボルト3-Dで。」

「11:35からのでよろしいですか?」


「はーい。」

「大人1枚、子ども1枚で、

3400円になります。」


「はー・・・・え?E?あれ?

今日はレディースデーじゃ?」

「3-Dは大人2000円、子ども1400円なんです。」


「えーーーーーーー!?」


知らなかったよ?

知ってた???

ボルトだけ???


まぁでもせっかく来ちゃったし

せっかく説得したし、

仕方ないからみましたょ。

みましたけどー。。。


ネットで時間調べたなら

そのときにちゃんと料金も

調べるべきだったーーーー!!

くぅーーーーーー


なんだかやられた気分だよね。

うん。やられたよ。

でも観たかったから

文句言えないじゃーん。


しかもめっちゃ面白かったしー。

久々にDisney映画観れたしー。

満足と言えば満足。。。


くそっぅ。


なんだか最近。

映画はあたりだけど

なんだか物足りない

損した感がありまくりーな

こんな日々。。


どーするよ?w


明日もあちーなきっと。



追記。

最近王子がポニョにはまりんぐ。

ポニョを5回くらいみました。


たまに。

「ポニョそーすけすきー」

って言いそうになります。


やばぃ。

洗脳がはじまったヵ・・・