気付けばもぅお盆。
早いなぁー。

どもです。

先週、今週はいろいろ
ハードスケジュール
だったと思われ、
ついブログを放置プレイ。
まぁいいわけですがー(笑)
先週9日は、王子のお誕生日で、
何をしようか悩んだけど
シンケンジャーの映画を観に行きました!

そうです!
舞台挨拶付き!!!

初素顔に会えるー煜
なんて思ったけど、
実は、シンケンジャー
お披露目会でお会いしてたの忘れてたりー(笑)

あの時は、目的は別だったからー汗

そんなに近くはなかったけどみんな素敵でした

王子も興奮してました煜

でも残念ながら、
映画が短い!!
仮面ライダーのが長過ぎて途中、王子達は飽きてました
だって話もチビ達には難しかったしね
だから、シンケンジャーを観に行った
と言うより
ディケイドを観に行った
感が若干あったよね…

まぁ王子は満足げだったからよしとしました。

お誕生日プレゼントも
今回はシンケンジャーとディケイド両方をチョイスされまひた。

でも何故かディケイドの変身ベルトではなく
ディエンドの変身グッズ。
青だから?(笑)

そして次の日の夜に
発熱瀨
普段あまり熱を出さない王子が、
結構ガッツリ熱を出しました

疲れだろうな(笑)
映画館寒かったし。

熱を出しながらもおもちゃで懸命に遊んでいましたー。

お盆中は、両親が旅行のため、
実家の留守番係。

両親と一緒に
王子のひいおじいちゃんとネコが住んでるので
お世話係って感じかな(笑)
なので今週はちょいヒッキー中。
でも何かとバタバタしてます

早く遊びたーい渹