日本チャチャチャ!

はもう言わないの?w


すかいはーい!


ジャニ若いよ。。。


どもわたしですぅー。


水曜日、木曜日と

ちらっと山中湖なるところに

行っておりましたー!


行きは意外に近く感じました♪

結構早めに到着しちゃって

でもやることないから

そのままママ友が

手配してくれたロッジへ。


ちょい早いよー。


と怒られながらも

ロッジへGO。


中は意外に広く、

2階もあるーキャッ☆


何故かうちの王子は

お風呂→トイレなどをチェック。

女子かーいっ!!


とりあえず、荷物を降ろして

ふぅーっと一息。

チビっこたちは2階で

おおはしゃぎー!


大丈夫か?

明日熱でちゃうじゃない?

と思うほどはしゃいでました。


まぁでも楽しいよねぇー。

初めてのお友達とのお泊りだし♪

母さんも楽しいさーラブ


そして一息ついて早速一杯。

グビグビっと。


夜はもちろんBBQ!

女だけで火を起こしたり

準備したりしたことないから

大丈夫か心配だったけど

案外できるね。


しかもちびっこ達も

ものすごい食べましたよ。

がっつら。


BBQ後は花火ぃー!

今年初ですよぉー!

母も楽しみぃー。。。

だけど。。。チビ分しかなーい。。。

母できず・・・・くすん

来年はもう少しもってこぉね!


お風呂はみぃーんなまとめて

じゃばじゃば洗って

同じお部屋にお布団ひいて

チビたちだけで寝かせました♪


みぃーんな寝たら

ここからは・・・

おかーさーんたーいむでーす☆


あたしともう一人は夜中1時で

ギブでしたが、他の3人は3時まで

がんばったよぉですw

すげぇ。


次の日はちっちゃい水族館?

にいって、ほうとう食べて

さぁいざ東京へぇー!


と思ったら、道を間違え、

東名にw


そしたら今度は休憩するはずの

海老名をとおりすぎ・・・


帰りはボロボロのわたくしたちの旅。


まこんなもんですw

楽しかったからいっかぁーキャハハ


明日は王子の4歳のばーすでーバースデイケーキ

早いなぁ・・・4歳なんて。


そして明日は・・・

明日報告しまぁーすきらきら


あ!そうそう。

この間、実家の門?のところに

黒い物体がいて、

「きゃー!なんかいるぅーーー!」

ってゆってじっくりみてみたら・・・


カエルでしたぁーーーーーー!

しかもめっさでかい!

びっくりしました・・・

何年ぶりかに見た・・・

あんなでかいカエルだったもんで。

でも思わず写メ撮ったけどねw


Angel’s Tale-090802_182940.JPG