暑かったり寒かったり。

これじゃぁ体もたないよ?


あたしの喘息も

まだまだ健在さぁ。


どぉもわたしでーす。


昨日、ハガキが届きました。

なんと!


アニメ ヤッターマンの試写会!


テレビマガジンで

応募してみたら、

当たったらしい。


全然応募したこと

忘れてたんだけど。


そういうときって

ふっと当たったりするよねー。


でも・・・

当たってほしかった

シンケンジャーの

舞台挨拶付き試写会も

初日舞台挨拶の上映も


ハズレたーーーーーーー!!


映画版ヤッターマンでは

ゲストが来るって書いてあって

今回、特別出演で

「オードリー」が出てるから


も・・・もしや????


と予想していますが・・・


春日の胸板よりも

殿様にあいたーーーーーいうわーん


誰か交換してくれないかな・・・w


まぁ無理だけどさ・・・・


そういう行きたいやつは

ハズレるんだよね・・・


ついてるんだか

ついてないんだか・・・


まぁ結構試写会では

いい思いをしてる方だと

思うのです。


だから贅沢いうなー!


といわれれば

それまでなんだけどさ・・・


ちぇ・・・くすん泣



今日は。

区民際でした。


そこでシンケンジャーショーを

はじめてみたんだけど。


暑い中、すごーく

がんばってたんだけども。


なんとなく。

迫力にかけました。


いままで。

ゴーオンジャーとかのショーを

ドームでみてきたせいか、

ものすごい物足りない感じ。


早くGロッソでみたいですぅー。


あ。でも。

成長がみれましたよ!


いままで王子は、

スーツアクターさんとは

ぜーったいに握手は


したくない!


といいはっていて、

去年の区民際では

ゴーオングリーンが

両手を広げてきてくれたのに

必死な形相で半べそしながら

逃げまくってました汗


でも。

今回のショーでは!

なんと行く前から


王「今日は握手する!」

母「おー!そかー!ブルーと?」


王「ううん。丈瑠と!」

母「ん?レッド?」


王「ううん。丈瑠!しばたける!」

母「えーっと、今日は本人は来ないよ?」


王「えー。じゃぁ握手しない!」

母「はぁ今回もですか・・・」


王「あ。やっぱりする!」

母「お!ブルーと?」


王「ううん。シンケンレッドしばたける!」

母「ん・・・・とレッドと?流之介衣装着てるのに!?」


王「うん。シンケンレッドと!」

母「・・・は・・・ぁ。」


という会話をしましたよ。

ブルーが好きなのに

何故かレッドとするといいはりましたょ。

流之介衣装着てるのに・・・汗


Angel’s Tale-シンケンブルー


そして本番。

宣言どおり、レッドと握手してもらいました。

そして宣言どおり、レッドとのみ

握手しました。


他のメンバーは王子が拒否!

近づきもしませんでした汗


何故だろぉ?


まぁいっか?成長ってことで困った


朝から晩までお祭りを楽しみ、

母つかれまひた。


おやすみなさひ。