暑いよ。

ほんと。

拷問だょ。


汗だくだょ?

夏ってこんなに暑かった?


どもです。

わたしです。



うちにはおととし?くらいに

お祭りで買った亀がいます。


名前は「カメちゃん」。


王子に「これはカメって生き物」

と教えるために、

「カメちゃん」と名づけましたw


え?だめでした?汗


うちのカメちゃん。

結構小さかったの。

でも最近は、ぐんぐん大きくなって

やばしです。


でもすごくかわいいのぉぅ。

エビが大好きで、

エビを持ってカメちゃんに

近づけると、

パクって食べるんですぅー♪


ちょぉかわいいでしょ?w


おなかがすいてる時は、

近づくと

ものすごい勢いで

ザザザザーっと

寄ってきますw


これで鳴いたら

もっとかわいいのにぃ。


最近では外での

日光浴

(といってもあまり日には当てないけど。)

をさせていて

日光浴中は、

足をぐぐぅーんと伸ばして

伸びまくってますw


そのポーズがまたかわいいのぅ☆


カメラを向けたらカメラ目線!


Angel’s Tale-090724_202158.JPG


ちょっとムス顔だけど

またそこがいいでしょ?w


王子が外で一緒に遊んでるとき

お気に入りのトラックに

カメちゃんを乗せたら

こんなことに!


Angel’s Tale-090725_083144.JPG


ちょぉ首長いしーーー!



Angel’s Tale-090725_083157.JPG

そしたらひっくりかえっちゃったw


こんな姿もまた

ラブリィでしょぉー!!


ってカメの話題満載な今日のブログ。

どぉなの?w


すみませんでした。


ペットバカでふw


では皆様ごきげんよぉー♪♪



最近の萌。


シンケンジャーの殿執事。

あれ。萌でした。

ヤバイでしょ。あれわ。