ちょいサボりんぐ。

まぁあたしですからw

今までがんばれてたのが

すごいってことですw


どうもです。

あたひですジジ


おととい、昨日、

今日は、イベントんでした♪


おとといは、王子の幼稚園の

プール見学会!

幼稚園のプールの時間、

どんなことをやっているのか

親に見せるというイベント。


めちゃんこ暑かった上に、

目の前で水遊びされて

かぁさんお預け状態でしたよ。

でも王子のプール遊びが

とってもかあいくてハート

暑いのもガマンできましたぁー。



そして昨日は、

愛してやまない、TDLミッキー・ミニー

ママ友さん達と

行ってきましたー!!!!


でもうちの王子様、

乗り物が苦手。。。

というより暗いところが苦手で

ほとんどの乗り物に

乗れまへん。

なので乗れたアトラクションは、

ダンボダンボ、ゴーカートF1-B

キャッスルカルーセルメリーゴーランド

めっちゃ大泣きしたけど

ムリヤリ乗せた、スモールワールド。

のみでしたー・・・・


せっかくかぁさんダッシュして

モンスターズインクサリーマイク

ファストパスとったのに・・・

乗ってくれなかったょ・・・

さみすぃー涙

まぁしかたないさ。。。

次がんばろぉと約束しましたw

でもショーやパレードも見て

すごい楽しそうにしてたから

良かったとしよぉー。。。


いやーでもあのクール・ザ・ヒート

すごいですね。。。

水浴びというよりは、

滝にうたれているよう・・・・

王子は大ハッスルでしたが、

他のお友達達は、

唖然としてましたw


あれは出しすぎだろーw

水の無駄遣い!w

でもびっちょりになって

テンションがあがりましたケド。


でもなんと今日、

うちの王子の目が・・・目がームスカ!!

目やにがでまくって

思わず結膜炎かはやり目

になったかと思って

急いで病院いっちゃったょ。

まぁ違うっぽかったけど。


これからいく方、水には

お気をつけくださいませ☆



そして今日!

今日は待ちに待った、

藤木直人さんのライブー!


Angel’s Tale-090718_221417.JPG


10周年記念ライブ!
いやぁ素敵でしたーきらきら

かっちょ良かったぁぁぁぁLOVE

癒されました。はい!


でも不真面目なうちらは、

予習が全然足りませんでしたが

なんと今日に限って、

昔の曲を多くやってくれて

ちょっぴりラッキーキャハハ

わたしたち。


結構覚えている曲が流れて

踊りも踊れたので、

めっちゃ楽しかったでーす♪

また行きたいーーーー好


ちなみに。

明日は、藤木さんのお誕生日ケーキ

盛り上がるだろぉーなー。

明日のチケはとれずでした・・・

ざんねーん・・・ううっ...


あ。でもサプラーイズ!

というか、偶然!

ライブが終わって

階段に向かってるときに、

ゴーオンジャーの

ゴーオンブラックゴーオンブラック役だった

海老澤くんに遭遇!

思わずびっくりして、

「あ!えびちゃん!」

って叫んでしまいました・・・


海老澤くん・・・すみません・・・


その後、階段への流れに

身を任せてしまい・・・

どうなったのかわからずでした。。。

すみません・・・・

目が合った(と思った)かもですが

何もせず・・・

いい逃げしましたw

失礼しましたーーーー!!!


さて。

来週は少しおとなしくしてなければ・・

金欠だょ。ふぅ。

まだ7月中旬なのに・・・汗