久々小田急線に
揺られますた。

どもあたくしです

今日とぉとぉ
見てきました!

「戦国BASARA」!
感想を一言で言うと
(あたしの感想ですよ?)

「せつない」
です。

ネタバレになるので
詳しくは書きませんが
ちょっとだけ
せつなくなりました。

迫力はすごかった!
殺陣もすごかった!
効果音すごかった!
熱さもすごかった!

あと意外に長かった。

途中休憩も挟みました。
かなりハードな殺陣なので、

役者さんの体力も続かせるのに
大変そうだったし

も1回アニメを
見直したくなりました

片岡くんの真田幸村の
熱い演技も
素敵きらきらだったけど、
ちょっぴり
片倉小十朗さんの声が
渋くて素敵きらきらでした

ところどころ笑いも
あるので、なかなか
楽しい舞台でしたキャッ☆


さて今日のおべーんと。

今日は、王子が幼稚園で

作ったうちわのくじらさん。


全然違うけど・・・汗

Angel's Tale-090708_065746.JPG


しーおふいてピュ。

だそうです。


おやすみ。