暑いよ。

夏だもん。


夏って

あんまり好きじゃない。


だぁって

汗かいたら

ベトベト。


お風呂に入っても

すぐベトベト。

ぃゃぁうわーん


どぅもあたしです。



こんなに暑いのに

朝晩はやぱり寒い。


だからか

ちょい風邪気味です。


喉が痛いです。

土日月と

遊びすぎたか?嬉しいw


昨日はハードすけぢる。

朝からママ友達と

ランチデートハート


昼からはYAMAHAの

おけいこ。


月曜日は給食で

お弁当がないのが

ちょっぴり救い。


でも昨日が今学期最後の

給食でしたぁー。


今週いっぱいで

夏保育の開始。

午前保育になるのでつ。


今まで夕方と

土日くらいしか

一緒にいなかったから

来週から何して

遊ぼう?と

今から悩んでいまふ。


プールもやってあげなきゃ

ぷぅー。

大変だょね。

プールを家でやるって

結構な重労働。

しかも暑い中

あくちぶに動くのって

すごい体力つかうよね。

でもやらねばならぬぅー。


あ、明日はBASARAだ!

楽しみなりぃラブ

いろんな方のブログを

読ませていただくと

とっても迫力あるって

ことなので、

すごぉーく楽しみょキャッ☆


明日のために。

今日もがんばろぉー!


きょぅのおべんとぉ。


今日は七夕だからね。

・・・・・なんだかね・・・

失敗かもぉーーーぅ。


一応、彦星さんと織姫さん彦星さま織姫さま。

ぐえ。

髪の毛つけようと思ったら

すっかり忘れたょ。

ごめんね。。。泣

ご飯多めだからおかず少なめ。


Angel’s Tale-090707_070116.JPG