もぅすぐ七夕!

お願いごと何にしよぉ?


どぅもあたひです。


前から気づいてはいたんだけど。

別に言うことでもない。

みんな気づいてるだろうし。

あえて言う話でもない。


だったら言うなよ。


でもなんとなく言いたい。


じゃぁ言えば。


でもいまさらって感じ。


だからやめとけよ。


けどちらっと言いたいよ。


早く言え。


という突込みが

想像できる話w


教育TVのワンワン。

中に入ってるチョーさん。


たんけんはっけん

僕のまちのチョーさん。


今シンケンジャーの

骨のシタリのチョーさん。


敵役なのに、

いい人に見えちゃうよ?w


だってワンワンだから。


結構キモイ顔してるよ。

シタリ。


でもなんとなく

最近かわいく見えるのは

何故なんだろぉ。


ってこんな話どぉでもよし。


あぁーぁ。

ライブいきたひ。


藤木直人さんのライブに

行くんだけどね。


やっぱり・・・

ラルクさんが恋しいです・・・ううっ...

早く帰ってこいぃーーー・・・


いやぁ。

玉木宏さん。

悪役似合う。似合いすぎる。

悪役ができる俳優さんて

かっちょいいよねきらきら


たけるくんもがんばってLOVE


今日のおべんとぉ。

今日はたいしたお弁当では

ありまへん。


だって。

もぉネタ切れなのょぉぅ。


Angel’s Tale-090630_070225.JPG