今日はかなりあちぃー感じで。

汗だくになりましたよ。

外があちぃーとバテバテよね。


どぅもあたくしです。



矢沢さん・・・大丈夫かなぁ・・・

あ、矢沢あいさんね?


急病でNANA休載らしいでつ。

楽しみにしてたのにぃ・・・

かなひぃー。。。

ちょうどいま、

かなり盛り上がってる

ところなのに・・・

しかたないけど・・・

早く良くなりますよぉに134



あと。


新しい仮面ライダーが

発表になりましたね!


その名も

「仮面ライダーW」

2人の探偵が、1人の

仮面ライダーに変身する!


いままでにない

本当に新しい仮面ライダー

って感じですな。


主役な方も2000人の中から

選ばれた方のよぉで。

それまたすごい。


どんな内容になるのか

楽しみですねきらきら


でもあんまり難しく

しないで欲しいなぁ・・・


子どもに説明するのが

大変だからw


次の戦隊ものは

どんなのになるのかなぁ?


そう考えると

ちょっぴりさみしくなるな・・・


まだ折り返し地点くらいなのに

もぉ次のお話の話が

出ているってのが。


さて。

明日からまたお弁当。

がむばらねば!


おやすみなさひ。