やっとだよね。


どぅもわたしです。


やっと明日から復活。

長かったなぁ・・・

幼稚園に通ってから

こんなに長い時間を

一緒に過ごすことが

なくなったから

どうやって一日を

過ごしていいか

わからなかったり

したけれども。

意外と一日送れるもんだ。


でも外に出れないのが

つらい感じ。


熱は、次の日に引いて

その日の午後から

元気100倍に。

そんなに元気になるなんて

聞いてませんけど!?


熱が下がってから2日間は

自宅安静。

安静って!!

こんなに元気なのに安静?

できるわけがなぁーーーい!


そうよ。できないよ。

だってもぉ走り回ってます。

外にも出ちゃってます。

ちらっとだけどさ。


大人なら、安静なんて聞いたら

「はい!喜んで!」

ってなるけどねー。。。

あたしが安静にしたいよw


ということで明日から復活kirakira

月曜日給食日でお弁当なし

だから、できれば月曜日から

復活したかったけどw


母がなまけてどぉーする

ってことで明日から

がむばりまふ。


ご心配してくださった

みなみなさま。

ありがとぉーーーですキャッ☆


明日から好きなTVが

見れるぅーっとチョキ

(そこかよ。)



魔女の条件

なつかひーなー。

このシチュエーション

結構あこがれたょ。昔。



あー嵐のライブ。。。

いきたいぃーーー。