ゲーマーですキャハハ


どぅも私です。


そう。

私って意外に

ゲーマーです。


好きなジャンルわ

単純なやつでつ

ロープレスライムなどは

誰かいないと無理

誰かに攻略本を

読んでもらいながら

「次右右」「次左左」とか

ゆってもらいたい

タイプですの。


でもいろいろ試しに

やってみるタイプ。

レイトン教授レイトンとか

レイトン教授と最後の時間旅行
(レイトン教授のは、今回ラスト?

 声が小栗旬さんなのねーー。

 そんなにファンではないけど

 声はいい声だよねーハート

ネプリーグとか、

超!!ネプリーグDS

(ネプリーグは、ちゃんと

 伊藤さんが「問題!」て

 ゆってるから、TVと

 同じ感じで楽しいです)


カービィカービィとかもやる

パズルゲームも好き

あと育成ゲームも

意外と好きかも。


今、DSではカービィカービィ

星のカービィ 参上! ドロッチェ団
(これもまた面白い・・)

携帯では牧場系うし
ハマっていますよ。
ハマるとハマっちゃう
そういうタイプです。

たまーにその気力を

他の事に回したいな

って思うんですよ。


なかなかできないけど。


そんな私ですが、

今日のお弁当ですきらきら


tomochiなブログ。-090609_064640.JPG

おにぎりは一応チラッと

ミッキーミニーの洋服風ミッキー・ミニー

してありんす。

最近、おにぎりおにぎりしか

要求してくれないので

毎回おにぎりです。。。

たまにわキャラ弁も

作りたいぞ。。。

おかずでやればいのか。


ポチっとな。

してもらえると嬉しいな

ペタしてね