きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら




あ。やべ。


年代がバレル(タイトル)にこ




最近朝方がめっちゃ寒い・・・




寒くて目が覚めちゃうし目




おばぁちゃんみたいだよのほほ




5時くらいに目が覚めて目




とりあえず窓を閉めますダイワハウス




窓開けて寝てるのかよ!叫び




って思うけど、夜暑いし!汗




だから毛布をかぶるのさグッド!




でもかぶっても寒いからやる気なし




やっぱりまだ布団必要?ガーン




もう一回だそうかなぁー?ぼー






今日のお弁当。


なんとなくです。なんとなく。


朝は眠いよ。ゴーオンブルー。




tomochiなブログ。-090526_064606.JPG





きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら