きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら




今日は、パパちゃんの同期のお宅へお邪魔しにいきまひた。


第2子誕生おめでとぉ祝をしに。




今回は、王子が4人に姫1人!


いつも王子の周りは姫王冠ばかりなので


王子だらけの集会は新鮮でしたきら




tomochiなブログ。-090524_150804.JPG





チビ王子。4人集まれば大ゲンカ勃発爆弾


すぐに玩具の取り合いなどなどで


ドツクドンッは、頭突くドンッは、噛むドクロは、殴るわグー


激しく戦いました・・・フッ






でもうちの王子。


結構揉め事がキライ。




なので玩具を取られそうになると


「はい。貸してあげる。」と、


そそくさと負けを認めちゃいますきゃっ




男なら、戦うときは戦え!グー


と思うのですが、まぁ大抵負けて泣いちゃうから


戦わないほうがママとしては楽だけどぉー。


でもたまには挑みに行ってほすぃーゎ




でもあたし的には、細マッチョが好きですw




今日はお薦め漫画でも。




最近キュンキュンハートしていないあーなーたーに!


お薦めいたします!




「ストロボ・エッジ」




tomochiなブログ。-090523_083323.JPG



知ってる人いらっしゃるかな?




内容としては。


===========================================


ドジでおっちょこちょいで天然な女の子が


学校の人気者、知的クールの男の子"蓮"に恋をする。


でも蓮には、2年前から付き合っているモデルの彼女が!


仁菜子の恋の行方は!?


===========================================


な感じです。




この蓮くんにかなりキュン死にラブしますw


あ、あたしだけかも?w


('れん'なんて名前もステキきらでふ)




興味のある方。


是非是非立ち読みしてみてね?(立ち読みかよ!)




おやすみなさぁーい。




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら