日本人なので、

握手ってあんまりする機会がない。



ましてや主婦なんて

めったにあるわけない。

子供とは別ね。



昨日、LEMON LIVEさんの舞台、

「Back Stage」舞台裏バージョンを見て来ましたキャッ☆

先週は楽屋バージョンだったので

今度はどんなだろうと

心ワクワクで行きました!

やっぱりものすごく面白くて、

緊迫感や楽しさも伝わって来て、

迫力ある舞台でした!

何か大切な物を教えて貰った感じですきらきら



その舞台に出演されてた役者さんの一人と

握手をさせていただいたのですが。。。


なんか緊張しました!!



その時ふと思っちゃった事。



1:あったかい。

2:知らない人の手を気軽に握っちゃった!



嬉しかったのですが…

なんだろぉ?

今考えても動悸がします(笑)



そういう方いませんか?





今日のお弁当。




tomochiなブログ。-犬熊兎