きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日はあまり天気も良くないし、

雨フル街角になりそうだったし、

ダラダラと午前中をやりすごし、

なーにをしようかと考えたけど、

なかなか決まらなくてぐーたら。

そんなこんなしてたら王子が!

こーんな遊びを初めてました。
tomochiなブログ。-090516_094235.JPG

エンジンオー VS シンケンオー

新旧ロボットの戦いらしいです。

どちらが勝ったかは。。。秘密w




そしてそして今日の予定です!

やっとやっと決まったのがこれ。

tomochiなブログ。-超電王

ちょぉ電王を観にいくことです。

王子が観たがったってのも蟻。

とりあえず暇だしーで港北まで。


映画を観る分には大丈夫なの。

でも部屋が暗くなるとダメなの。

だから今日もきっと泣くと思う。

予想してたら、ズバリ正解で。

一人「こわいー」と半泣きです。

映画が始まったら泣き止んで、

とりあえず最後まで無事鑑賞。


映画はすごーくすごく面白くて、

声にだして笑える映画でしたよ♪


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら