日記って続かない人ですパー得意げ

昔から。


でもがんばってちょこっとずつ更新しよぉーかなぁなんて思ってみたり。


でもきっとすぐに・・・かお汗

ま、先のことは考えず、今をがんばろぉー!グーニコニコ



てなわけで、

昨日は、お友達と下北沢へ舞台を観に行ってきましたチェッカルズ


『LEMON LIVE』の【BACK STAGE】という舞台です音譜



mochiのブログ-BACK STAGE


2つの劇場を使い、舞台ヴァージョン、楽屋ヴァージョンとして

それぞれ役者が舞台を行き来して芝居をするという。

とても不思議な感じの舞台でしたキラキラ


だいたいのSTORYはこちら。

=================================================================

実力派女優と人気若手俳優の2人による舞台「ロミオとジュリエット」。

スポンサーの娘から、無茶な要望をされ、どんどん台本が変更になり、

しまいには、「ロミオを生き返らせて」との要望が!

これには、実力派女優も怒り心頭!

「ロミオを生き返らせるなら、私は舞台には出ない!」と楽屋に籠もってしまう。

それをなだめるプロデューサーやスタッフ。

説得を続けるも、なかなか応じてくれず、公演を中止しようかと思った矢先、

突然開演ブザーがなり、ジュリエット不在のまま、舞台がはじまってしまう!

「ロミオとジュリエット」の舞台なのに、ジュリエットが出ないなんて!!

慌てふためくスタッフ達。舞台はどうなる!?

=================================================================


とまぁざっとこんな感じです♪


感想としては。。。。

すごく面白い!!

今回は、楽屋ヴァージョンを拝見しました!

楽屋ヴァージョンは、本当にドタバタしていて、ずーっと笑いっぱなし!

役者さん達も、休み暇もなく舞台と行き来し、汗だくになって大変そうでした!

劇場自体が少し小さいため、舞台との距離がとても近く、

本当に汗が客席にも飛び散ってきそうな感じ。

でも近いからこそ、その芝居にすぐにのめりこんじゃって

一緒に楽屋でドタバタしているような感覚になりました合格


今度は、舞台ヴァージョンを観に行く予定です!

そちらも楽しみぃーにこ



そして。今日のお弁当。

がんばったんだけど、中国のねずみーランドにいる方みたいになっちゃいまひた。。。あせる


mochiのブログ-514お弁当