私の職場は

実家のお店です。



事情があって、

もうお会いできない

お客様と、

お別れのあいさつをしました。



5年以上の長い

おつきあいの方でした。



「これまでありがとうございました」

とお互いに伝えあって、

私はそれで終わろうとすると、

あちらは、

「また機会がありましたら、

よろしくお願いします」

とひと言。



ハッとしました。



そうだ、

これで終わりではないんだ。



これからも

「ご縁は繋がっている」

のでした。



もしも、

今世では二度と

お会いしなくても、

いつかの人生で

出逢うかもしれません。



「袖振り合うも多生の縁」



一度いただいたご縁は、

これからも大切にしよう、

と気づかせてくださいました。






最後までお読みいただいて、

ありがとうございましたラブラブ