アレルギーがあるので、

スギ花粉の季節は

洗濯物を部屋干ししています。




スギ花粉が落ちついて、

外に干せるかなと思ったら、

今頃は黄砂も飛んでくる

時期なのですね…。




今日は黄砂情報を見て、

大丈夫そうかな?

と干してしまったら、

1日勘違いして情報を

見ていました。

(今日は27日だと思い込んでました。)



黄砂、飛んでました(汗)。




飛行機雲もたくさん

お空に残っていたから、

洗いなおそうと思います。




天気予報と、

黄砂情報と、

飛行機雲と、

自分の感覚と…

いろいろ確認してから、

爽やかな日に、

外干ししたいと思います。







最後までお読みいただいて、

ありがとうございました晴れ