ホワイトデー☆ | ❁.*⋆✧°きなこの日常❁.*⋆✧°

❁.*⋆✧°きなこの日常❁.*⋆✧°

戻ってきました(*・ω・*)

昨夜、仕事から帰ってきて疲れて寝てしまった私。

起きた時には旦那が帰って来ていた(^◇^;)
とりあえず作っておいたシチューでも食べて〜と言い、また仮眠←

なんとか目が覚め、ヨロヨロとリビングに向かったら…

夫「デザート食べよう」
私「デザート?買って来てないよ」
夫「(冷凍庫)開けてみ?」
私「(ゴトン)」
私「はっ!!!!これは!!!レディーボーデンだぁぁ!!!レディーボーデン!レディーボーデン✨✨✨」
私「なんで!?いつもはダメって言うじゃん!レディーボーデンだぁ✨✨」
夫「ホワイトデーだからね、特別(๑╹ω╹๑ )」
私「…?あ、そっか!ホワイトデーだったのか!wwやったぁ!ありがとう!」

ってことで、普段は規制されてるレディーボーデンをいただきましたw

私がお菓子とかアイスとか大好きすぎて、あればあるだけ食べちゃうので()、旦那からストップをかけられることもしばしばw

特にアイスはキープ禁止w
食べたい時に買って食べる!という決まりがあるのだw

アイスの大きいケースなんてもってのほか!w

大好きなレディーボーデンも普段は規制させてるので…これはとても嬉しい💕

まぁ…規制というと、やたらウルサイ旦那だなって思う方もいるかもしれませんが、食べまくってどんどん丸くなっていく私には、ストッパーが必要なので助かってますw

ちなみに旦那は細身。
おじさん体型になりたくない!とのことで自分で体型管理をしてますw
私も…できれば綺麗な奥さんでいたいなぁとは思うけど、欲に負けてしまうので旦那がある程度見張ってるといった感じw

でもこれでしばらくアイス難民にならなくてすみそう♡